ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

2014-09-28から1日間の記事一覧

五反田ゆうぽうと近くのラーメン、つけ麺 いし井

五反田に2013年にオープンしたつけ麺・ラーメン屋 いし井に行ってきました。新橋の行列店、いし井の2号店との事です。五反田から大崎広小路近くの山手通りの交差点を渡って斜め前にあります。 いし井 五反田店 土曜の夜で、人の入りは8割程。券売機が外に…

品川駅高輪口のスペイン料理 PIOのランチ

品川の高輪口のランチ。スペイン料理のPIOに行きました。高輪口の道路を渡って左へ5分程でしょうか。 PIO 高輪店 12時半くらいなのに、先客は1組だけ。ランチは3種類で、魚介のパエリア、ソーセージときのこのパエリア、スープSET。ソーセージときのこの…

品川駅高輪口のインド料理 サルマ ティッカアンドビリヤニでランチバイキング

品川のランチです。品川駅高輪口のインド料理 サルマ ティッカアンドビリヤニに行きました。以前に夜に行った事がありますが、今回はランチバイキングです。品川駅高輪口の信号を渡って左へ5分程のところを右に入った住宅地にあります。 この店、ハラール認…