ほるひーとの日記

食べ歩き、家で作った料理、旅の記録。アジア、南米が特に好き。たまにWeb関係の記事も。

2012-06-17から1日間の記事一覧

池上のとんかつの名店燕楽で絶妙なロースカツ 

池上のとんかつの名店、燕楽に行ってきました東急池上線の池上駅から歩いて5分くらいのところにあります。 食べログのとんかつの百名店にも選ばれている名店です。 燕楽 平日のランチでしたが、有名店なので、行列を予想していたけども、待っている人はおら…

陽気な店員の不動前のインド、バングラデシュレストラン モエナモティ

不動前駅から歩いて数分のインド、バングラデシュレストラン、モエナモティ。 以前から気になってたのですが、カレーが食べたくなり行ってみました。店に近づくと厨房からのインド人、バングラデシュ人の客引きが。テレビに出ました〜と叫んでたみたい。 モ…

五反田のペルー料理 アルコイリス Arco Iris 五反田店

五反田の歓楽街の中にあるペルー料理店、アルコイリスに行ってきました ペルー領事館、ブラジル大使館があり、ラテン系の店が多い五反田で、以前から気になっていた店。 レストランに入ると特に挨拶も何も無く、席を指差されました。メニューを出してきて、…